僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

本日の作成物 アサルトライフル 上下の動き

先日のは左右の動きしか出来てなかったので、直しました。

 

 

調べたら出てくるものですね。

 

 

 

アニメーションブループリントはなかなかおもしろいですが、難しいです。

アニメーションオフセット1Dは少しは分かりましたが、アニメーションをもっと使うならブレンド空間を使用しないといけないのですが、難しいです。

f:id:Bussan_dayo:20150429222348p:plain

(下のやつ!!!) 

 

言いたいことは分かるんですけど、でどうやって作るの?ってかんじです。

ドキュメントやチュートリアル系を漁ってみようかと思います。

 

これ使いこなせたらアニメーション系はなんでも出来そうなんですけどねぇ・・・

 

以上です。