僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

2015-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ロールシャッハ実行ファイル置き場

UE4で作成したゲーム、ロールシャッハ配布します! こういったゲームです。 www.dropbox.com グラボ必須です! 確認済み GTX650 GTX970 経緯 unrealbussan.hatenablog.com unrealbussan.hatenablog.com

第4回UE4プチコン総括:3位をいただきました!

どうもぶっさんです。 ぷちコンにロールシャッハというゲームを応募しました。 で、このゲームがノミネートされましてアンリアルフェスにて展示されていました! historia.co.jp

UE4:ターザン(ぽい)ギミックを実装する。

以前作ったこれ 作り方をすっかり忘れてしまっていたのでブログにまとめます。 ターザン(っぽい)ギミックの実装! 使用するもの サード・パーソンテンプレート 仕様 1:ケーブルの先に触るとターザンのように飛び移れる 記事の終わりあたりにblueprint.com…

本日の作成物:ダイアル錠でのドアの開閉

ダイヤル錠作りました 一応想定通りに作っていたはずなんですが、5時間ぐらいかかってしまいました・・・ どこで時間を取られたのやら・・・ Mayaで無駄足を取られたのは確かですが。 鍵のロック解除の番号をエディター上で買えられるようにしました。 Key1P…

第四回UE4ぷちコンに出したのでそのゲームについて 追記:アンリアルフェスにて展示されます!

アンリアルフェス2015にてロールシャッハが展示されます! 展示作品にエントリーされたためアンリアルフェス2015のブースにてプレイ出来ます! historia.co.jp (まさかの一番上・・・) 是非興味のある方はプレイしてみてください。 企業やVR展示があるので…