僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

UE4:Custom Gravity Pluginで遊ぶ

海外フォーラムでCustomGravityPluginが公開されていたので遊んでみました!

 

動画

 

 

 海外フォーラム

forums.unrealengine.com

 

 

レベルブループリントを確認したところこのノード構成でなりたっているようです。しゅごい・・・・

 

 

とりあえず、あれを作ってみる・・・

 

 

重力のスイッチングについても簡単に出来ました。

 

 

 

f:id:Bussan_dayo:20150925215650p:plain

 

スイッチングも非常に簡単にできるのでいろいろと遊べそうですね!

 

 他にも面白いプラグインがあったら是非ツイッターなどで教えてくれると嬉しいですー!

以上です。