僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

本日の作成物:ダイアル錠でのドアの開閉

 

ダイヤル錠作りました

 

 

 

一応想定通りに作っていたはずなんですが、5時間ぐらいかかってしまいました・・・

どこで時間を取られたのやら・・・

Mayaで無駄足を取られたのは確かですが。

f:id:Bussan_dayo:20151014004157p:plain

 

 

鍵のロック解除の番号をエディター上で買えられるようにしました。

Key1Point一番上のダイアルと順になっています。

 

ゴリゴリBPを書いてしまったため最適な状態にするのにもう少し時間がかかりそうです。。。。

 

f:id:Bussan_dayo:20151014004442p:plain

 

f:id:Bussan_dayo:20151014004453p:plain

 

Loopってなんだっけ??っていう状態です。

 

綺麗になったら作り方またはプロジェクトの配布を考えています。

正直作るの飽きたので最適化する日がくるかわかりませんが・・・

 

次何かを作るときはMayaも入れて3時間を超えたいと思います。

目指せ世界最速っ!!!!

 

 

以上