僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

UE4:今日作った試作品~1-3人称視点切り替えのBluePrint編~

今日はUE4で一人称-3人称視点の切り替えのBluePrintを作ってました。

 

 

少し遅延があるのでそれをどう解消するか悩んでいます。

これが解消したらもしかしたら作り方上げるかも知れないのでフィードバックをお願いします。

 

 

ちなみに、今日作ったのはカメラが移動した時にスケルトンメッシュが変わるようなものでカメラ移動は前々から出来上がってたんですけどその時から遅延が・・・

カメラ移動の方法がもう違っていたりするのでしょうか。

 

 

以上。

 

追記:遅延消えた!!