最近の進捗
制作物の記事を上げたのが2月で震えたので最近の進捗を・・・
最近はマルチプレイの実装を行っています。
ずっと避けていたUE4のネットワーク周りの勉強も兼ねて実装しました。同期の部分で手こずって少し時間がかかってしまいました..... https://t.co/B8tsjHZb6P
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2016年4月21日
転んじゃったグレイマン(このポストプロセス色々と使えそうですね https://t.co/fPxhwdpeb4
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2016年4月26日
マテリアルとBPの検証中。位置によっては何故かズレるのでBPの構成を考え直そう.... #UE4Study https://t.co/4YJfmDasHG
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2016年5月5日
韓国のパーティクル本のURLから素材が落とせないのでPhotoshopの練習がてらテクスチャ作って本見ながらパーティクルを作った。少しは本に近づいたかしら・・・ pic.twitter.com/zWz9hkz2Tj
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2016年5月9日
やっとマルチプレイのテスト環境が整いました... https://t.co/pTMyKD4kRD
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2016年5月10日
あとはモデル作ったりSubstancePainterをやったりと・・・
モデリングの練習で海外サイトのモデルを見ながら作成。きっとノーマルマップを書き込んだらよく見えるはず・・・はずなんだ・・・https://t.co/Vn1yQ31g6s pic.twitter.com/QZxnQ1vtr6
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2016年5月14日
ノーマルマップ入り。色をつければきっとよく見えるはず・・・ pic.twitter.com/Ni0ElIgeh3
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2016年5月15日
もっといろいろとやりたいんですけど、忙しいので少しづつ作っていきたいですね・・・
以上