本日作ったもの キャラクターを振り回す
先日、持つ置く投げるの実装をした時に、キャラクターを人形のように扱えないかと思いかんがえていました。
で、実験的に作ってみました。
僕がバグを生み出した為にゴブリンが.... https://t.co/ioUr0Zvprh
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2015, 4月 21
これはキャラクターの物理シュミレートを行う際に使用した物理アセットの腰のコリジョンを取った所こうなりました。
原理はわかりません・・・。
で、近いものは出来たのですが
ゴブリンを苛めてるわけじゃないんだ... https://t.co/LnWQWonk3u
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2015, 4月 21
もっと人形っぽい動きにしたいのでもう少し考えてみます・・・
難しいなぁ・・・
以上