僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

VR冬祭り

VR冬祭りに行ってきました。

 

知り合いが一人もいなかったため不安でしたが、みなさん優しい方々で楽しい時間を過ごすことが出来ました。

 

からあげ祭ということで地獄のような唐揚げの量でした。(これが一つの机に2つづつ・・・)

 

f:id:Bussan_dayo:20150226012501j:plain

 

あと大量の大根のサラダと枝豆

f:id:Bussan_dayo:20150226012654j:plain

 

 

普段、UE4でドロンジョで遊びすぎてUE4の中の人もよろしくないと思っているのではと思っていたのですが、祭りに来ていた中の人の寛大な心でお許しを受けることも出来ました。

 

 

普段一人でVRの作業をしているので、VR変態の方々の姿を見ることが出来、自分ももっと頑張ろうと感じました。

 

一つ残念な事は、その場にいたUE4でVR開発している方とお話が出来なかったことです。UE4あるある聞きたかった・・・。

 

正直お酒も入っていたので失礼な発言もしてしまったのではと明日反省すると思います。

 

 

以上

 

物乞い精神が活発なので唐揚げ持って帰りました

f:id:Bussan_dayo:20150226012535j:plain