僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

進捗報告2

 

 

お疲れ様です。

 

 

今月の進捗を書こうと思います。

 

 

 

 

 

 

 

一応進めてます。

 

一応アニメーション同期周りやダメージ周りの検証を一通り終えたので少しづつ実装を行っています。最近メンタルが崩壊しかけたのでジムに通っているため進みが遅いです。あともう少し仕様を固めないと後々困りそうですね。

 

何か知見が出来たらまた記事にしようと思います。(ただネットワーク周りの説明がしんどいので思っているだけですが。)

 

 

てことで来月も頑張ります。

 

 

※協力してくれる暇人の方募集中です。

アイディア出しのブレインストーミングを一緒にしてくれる方など。

 

以上