僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

第三回ぷちコン出しまして

あの・・・他の人のレベル高すぎてですね・・・

 

ハイレベルの戦いで出していいものなのかと悩みまして、まあ記念にと出させていただきました。

 

 

 

破壊的衝動をメインとして作成していました。

で、今回テーマよりもやりたいことがありまして、モーションの導入とと非破壊メッシュを入れたいなと思いました。

 

結果的にはあれですわ。やっぱり面白いアイディアがある人と作りたいですね。

 

もう何も思い浮かばない。スキさえあれば悪ふざけしようとしてします。

今回も制作に飽きて変な悪ふざけ入れたりしてニヤニヤする。心は十代のようです。

 

てことで、土日と一人ゲームジャムをして非常に疲れました。

前々からステージは少しづつ作ってたのでBluePrintの実装と暴れてる時のBGMを作成しまして、本来ならBGMも打ち込みにしたいのに時間がないからギターで入れたしギターまた下手になってたしなんなの?って感じです。

 

 

しかしこのような機会がないとゲームも作らないので良い機会を作って下さりヒストリアさんには感謝です。

 

 

 

ギミックまた作りはじめよ・・・