僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

UE4 TokyoMeetUpに出ます。

 

 

atnd.org

 

てことで出ます。 

人前で何かやるの最初で最後だと思います。

 

2時間ライブノーディングです。胃が痛いです。

そして仙台ミートアップの人となぜか戦います。謎です。てかなぜ僕に話が回ってきたのかもよくわかってません。ですがやるからには頑張ります。

 

お題は当日発表です 

ちゃんとしたものは仙台ミートアップの方が作ってくれると思っているのでとりあえず当日は変なもの作ります。

是非当日にお前こういう物作ってみろよとTwitterにリプでアイディアいただければ時間があれば実装するので宜しくお願いします。

 

時間が2時間しかないのでかなり厳しいですがなんとか一つでも形になるように頑張りたいと思います。

 

本番に異常に弱いので多分頭真っ白になって天を仰ぐと思いますが当日はよろしくお願いします。

 

以上。

 

 

P.S

150人以上の前で2時間ってやばくないすか!!!手が震えてくる!!

うわああああああん!!!!

 

映画「The lost Honour of Christopher Jefferies」

コメディアンによる人前に出る際の緊張のほぐし方についてのセリフから

 

f:id:Bussan_dayo:20160306000708p:plain

 

f:id:Bussan_dayo:20160305235610p:plain