僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

1月の進捗

お久しぶりです。

 

最近ゲームを作ってます。

帰宅時の数時間と土日の時間を使って製作を進めています。

 


1月の進捗

 

今のところ計画通りの進捗となっています(最悪のケースを想定したプラン

まだステージも作れていないですし、アニメーションも全然なので今月は土日予定を入れずドコドコ作っていこうと思います。

 

製作特にブログに書くようなネタを見つけることが出来なかったため、また改めて何か発見しましたら書こうと思います。

 

ドラッグアンドドロップも公式の動画にありますし、アイテムクラフトも純粋にテーブルに色々と条件入れてチェックしてるだけですし(処理をブログに書こうとすると気が滅入る

 

ただドラッグアンドドロップの公式の動画は結構汎用性を考えるとちょっと厳しいのでEnum作ってテーブルを参照してテクスチャや名前を呼び出す方法にしました。

 

では、また

 

もう一年の1/12終わったヤバイ!!!嫌だ!!!

うあああああん;;;;;;;;

以上。