1月の進捗
お久しぶりです。
最近ゲームを作ってます。
帰宅時の数時間と土日の時間を使って製作を進めています。
今のところ計画通りの進捗となっています(最悪のケースを想定したプラン
まだステージも作れていないですし、アニメーションも全然なので今月は土日予定を入れずドコドコ作っていこうと思います。
製作特にブログに書くようなネタを見つけることが出来なかったため、また改めて何か発見しましたら書こうと思います。
ドラッグアンドドロップも公式の動画にありますし、アイテムクラフトも純粋にテーブルに色々と条件入れてチェックしてるだけですし(処理をブログに書こうとすると気が滅入る
ただドラッグアンドドロップの公式の動画は結構汎用性を考えるとちょっと厳しいのでEnum作ってテーブルを参照してテクスチャや名前を呼び出す方法にしました。
では、また
今年はゲーム一本完成させる、VR向けも作る、プログラムやモデリングのスキル向上、全く新しい分野に殴り込みを掛けるでやっていきます。
— ぶっさん (@Bussan_desu) 2017年1月1日
もう一年の1/12終わったヤバイ!!!嫌だ!!!
うあああああん;;;;;;;;
以上。