僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

最近の制作物:ゲーム内でのオブジェクトの移動など、ゴブリンGo

お疲れ様です。

 

僕です。

ちょくちょくいろいろと作ってました。

 

ゲームというよりギミックばっかですが・・・

 

ゲーム内でステージ作るように作りました。

www.youtube.com

 

Twitterで配布するって言ったな。アレは嘘だ。(ノードがパスタ巻いてる?状態になってしまったので修正してから。といって数ヶ月経とうとしてますのでそういうことです。)

 

 

 

ゴブリンGo

ポケ○ンGoが出る前に作りました。

 

www.youtube.com

 

最近いろいろあって何も進みません。

 

夏コミ?なんでしたっけそれ・・・

 

 

 

以上。