僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

一週間ゲームジャムテーマ編

最近モチベーションが本当に上がらない。

何か作りたいけど、手が動かない。辛い。

 

僕は気づいたのです、ぷちコンの時没頭して作っていたと。

 

てことで、一週間ゲームジャムやります。

 

テーマは「ファンタジー(SF)」(どっちでも可)と「破壊」です。(10個中2個ランダムで決めました。)

f:id:Bussan_dayo:20160215133813p:plain

 

期限は日曜日の23時59分まで。

 

こういっておけばサボりぐせが凄い僕でもやるだろうと・・・

 

このジャムのテーマは作って遊ぼうなのでクオリティや完成度なんて二の次です。

完成してなくてもいいんじゃないかな?うん。

 

一人じゃ寂しいので誰かやってくれる方いたら是非~~

 

 

とりあえず、クレイジーサイコパスゲーム賞を作ったので僕が取りに行きたいと思います。

 

自分は締め切りに追われると集中できるので毎週やりたいですね。

そして日曜日の僕に期待!!!!

 

 

以上