僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

[UE4+Oculusで家具のマテリアルが変わる奴のバージョン2を作ったよ!

 


[UE4+Oculus] change the furniture of Materials ...

 

アドバイスを頂きまして改良しました。

 

球体を円形に配置しました。

マークを見ると光るようにしました。

 

見続けて球体が出現すると、光が消えるようにしました。

球体を非表示にする場合にマークを見ると光らないようにし、

マークが光る→球体出現可能

マークが光らない→球体出現不可にしました。