僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

UE4:ロリドロンジョに江南スタイルを踊らせてみた

どうも僕です。

 

夜のヤッターマンの主人公のドロンジョになんとなく江南スタイル踊らせてみました。


UE4: ロリドロンジョに江南スタイル - YouTube

 

MMDに壁ドンしてもらう記事以来、MMDを触ってなかったんですけど完全にUE4にモデルとモーションを入れる方法を忘れてましい、そこで手間取ってしまいました。

 

一回、入れ方をまとめたほうがいいなぁと思いながらもめんどうな気もするのでなんだかなぁと思います。

 

忘れないうちにメモぐらいはしておきたいです。

 

以上