僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

本屋めぐり

どうも僕です。

UE4の本が出たらしいので一応Amazonで注文していましたが到着が2月2日となっており遅いし目玉の一つである一年間のプロモコードがつくかどうかわからないため本屋巡りしてました。

2日間、全部で5店舗を回りました。
東京の端っこで二店舗、千葉県の端っこで3店舗と田舎から田舎に移りながらも探していたのですがない。
その代わりUnityの本はめっちゃありました。
Unity半端ない。そう言えばGGJでもUnityの作品たくさんあったし主流はUnityなのだなと再確認しました。

先ほど友人が東京の書店で見つけたらしく買い控えしてくれたらしいので明日受け取りに行きたいと思います。神ですね。
去年出たUE4の本は初版で買いましたが誤植が55箇所とクソ本一歩手前になってましたが今回は大丈夫ですしょうか....

まあ明日読むの楽しみです。


以上です。