僕の私のUnrealな日々

UE4のBluePrintを使って小さなギミックを作ったりしてます。ブログを通じて情報共有ができたらなと思います。

GGJに行ってきました。

どうも僕です。

GGJに行ってきました。UE4使えてやったーってなってBluePrintでずっとプログラム書いてました。3日間ハードでしたがとても楽しく、今までハッカソンに対して優秀な人間だけの貴族の遊びだと思ってたのですが、偏見でした。得意不得意で役割があり一つのことに向かってみんなで努力する・・・。素敵やん?

 

というわけで普段使わないBluePrintを使用して勉強になったことがあったので忘れないうちにまとめておきたいと思います。

 

というか、疲れた。仮眠室の糞さが凄く床で寝ました。頑張りました。でも楽しかった。

 

以上